GLAYのCD

GLAYの秘話ご存知かと思いますが、知らない方も中にはいらっしゃるかと思い提供します。

元々、彼らは北海道出身で高校時代からの友人でTERUとTAkUROUが出逢ったことがきっかけでした。

後にライブハウスなどで、JIRO、HISASHIに出会います。

ファンの中ではRAINという曲をきっかけに大きく飛躍します。

その曲はX-JAPANYOSHIKIがプロデュースしたからです。

ですが、実はこの曲。ファンもGLAY自身もあまり好ましくなく思い

RAIN GLAYver.があるのはその為です。

MISSING YOUはTAkUROUの大切だった人が亡くなった為に作られた歌など。

GLAYの一曲一曲が探してみればみるほど、意味があり、それぞれの想いがあります。

ネタ内容が間違えていましたら、申し訳ないですが、GLAYファンの方に聞いただけでもこれくらい出てきます。だから彼らは愛されているのかと思います。

ずっと2人では、GLAYのTERUの姉が結婚する為に贈られた歌や、SAY YOUR DREAMは斬新なアイデアで、約15分ほどの一曲の仕上がりとなっております。

長く作った理由としてはまだ誰もしたことのないことを作ろうとの理由からでした。

今でも音楽の最前線で活躍されている彼らには胸打たれる曲が結構ありますのでお時間ありましたら

聞いてみてはいかがでしょうか?